

スポンサードリンク * - * * - * -

メイドの土産

実に半年ぶりにこんにちは。
そんなこんなで30歳を迎えたり、似非パンクを目指して10年ぶりにスリムパンツを買ったりした俺です。

いまいちペースがつかめないので今日はさくっと参ります。
続きを読む >>
SO-1 * ETC * 04:27 * comments(1) * trackbacks(1)

二日坊主です

日刊スレッドガイド【オカルト】 「世界で最も怖ろしい」絵



どん兵衛の天ぷらはサクサクよりもふやけた方が好きな僕です。
予想通り三日連続更新できませんでした。



と思っていたのですが、よくよく読み返したら三日坊主でした。
どうかしてます。お年頃。
蒸し暑いので今日はちょっとオカルト話でもしましょうか。
続きを読む >>
SO-1 * ETC * 02:18 * comments(1) * trackbacks(0)

老雄戦場を退く

I Love EPSON



オッス!オラ悟空。
いやぁ昔の自分の写真見てると「これでも同一人物か」と思ってビビったぞ。
今が。

ぶっ壊れたスキャナを買い替えた。
イラストレーターを自称する身としてはこれがないと致命的だからだ。
ステイタスシンボルだからだ。
そうでもないか。
続きを読む >>
SO-1 * ETC * 14:01 * comments(4) * trackbacks(0)

あのハゲを泣かすのはあなた

柴田恭兵・音楽ダウンロードサイト:OnGen【USENミュージックサーバー】



なんとな〜くクリステル(滝川)♪
なんとな〜くクリステル(滝川)♪
それが今の 気分だから〜♪

トチ狂ったわけではありません。
暑さでおかしくなったのでもありません。
危惧しているんです。
続きを読む >>
SO-1 * ETC * 02:23 * comments(6) * trackbacks(0)

愛の国コンダーラ



もういい加減聞き飽きた話ですが。
アニメ巨人の星のオープニングに於いて主題歌の唄い出し「思い込んだら」が「重いコンダラ」と聞こえることから、グラウンドを馴らすローラーのことを永年「コンダラ」という道具だと勘違いしていた、という半ば都市伝説のような胡散臭い話があります。

以上を踏まえて。
続きを読む >>
SO-1 * ETC * 19:14 * comments(3) * trackbacks(0)

業務連絡

本日は遠征試合(麻雀)のためお休みします。
SO-1 * ETC * 11:00 * comments(4) * trackbacks(0)

英雄お留守番サービス



いやあ、ここしばらくタネ切れでね。
そろそろ更新もしなくちゃなあ、なんて思いながら。

愚にもつかない近況メモだけ残しとくけど。
続きを読む >>
SO-1 * ETC * 15:25 * comments(3) * trackbacks(0)

お礼と昨日の成果



おかげさまで「ぶろがーずTシャツ祭り」第一期終了しました。

なんとかうちのデザインも生産開始数をクリア、販売価格が1350円に下がるまでオーダーいただけましたよ。
予約してくださった皆さんありがとうございました。
商品は3月末発送。
SO-1 * ETC * 11:48 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ