

スポンサードリンク * - * * - * -

オリ後藤

ヤクルト藤井秀悟オフィシャルブログ 『野球小僧』

立原あゆみ先生が男性だと知った今日この頃です。

一月ほど前に愛用していたメッシュキャップをどこかで無くしてしまいました。
平日の真っ昼間に素面で。
続きを読む >>
SO-1 * FASHION * 23:07 * comments(1) * trackbacks(107)

間違いだらけのおしゃれ教室



ネットの通販生活は便利でんなぁ。
この頃お店に出向いていっても気に入った品モン見つかりまへんねん。
寒い中電車賃つこてあちこちうろうろしてくたびれ儲けするより家の中でぬくぬくと欲しいもんんを安く探す。
んでもって配達もしてくれるわけでござんすよ。

という今更ながらのことにようやく気付く。
しかし買っているのはなぜかTシャツばかり。
このクソ寒い時期にだ。
誰に見せるわけでもなくだ。
続きを読む >>
SO-1 * FASHION * 16:17 * comments(0) * trackbacks(0)

悲喜交々と過ごしてみる

京都発和柄アロハTシャツ 玉葱工房川添貴之デザイン 職人.com



ギャラクティカ!
ギャラクティカ!!
はきょきょきょきょきょ。はひはひ。
(喜びはしゃぐ様)

moddyに教えてもらって注文した和柄アロハが届いて狂喜乱舞していたら地震が来た。
続きを読む >>
SO-1 * FASHION * 17:15 * comments(2) * trackbacks(0)

円卓の岸朝子

カンフーマスターへの道



今どうしても欲しいものがカバン。
というのも僕が今愛用しておりますカバンは打合せ用にノートPCを入れるため下北沢のヴィレッジ・ヴァンガードで急遽1980円にて買い求めたものでそれほど執着せずに買ったからであります。

元来私めはカバンに不要品の類いをとことん詰め込むことを好むのでありまして。
つまりはやたら滅多重たいカバンが心地よいのです。
続きを読む >>
SO-1 * FASHION * 04:02 * comments(0) * trackbacks(0)

イカしたお前にメロメロパンチ

suono



こっそり買ったsuonoのiPodキャリングケースが届きました。
さとしえさんとこのblogで知ったんですけど。
買ったのはこれの黄色いペイズリーの柄であります。

ハンドメイドでiPodのサイズ(容量・モデルなど)に合わせてバリエーションをちゃんと揃えているところにとても真摯な商売への姿勢を感じちゃうね。
この手のキャリングケースって今までいくつか買ったけど、なかなか使い勝手と見た目の両立したのがなかったんですが。
今度のはなかなかよさげ。
4200円という価格もけっこうお値打ち。

次の予約は5/9頃から受付だそうなので、今からお小遣いを溜めておこう!
続きを読む >>
SO-1 * FASHION * 15:20 * comments(4) * trackbacks(2)

トートバッグの悪夢とその他諸々

高円寺ナビ



 「SO-1さんのおすすめのロールケーキのお店ってどこですか?」
 「山崎パンです」
自分にウソはつけませんでした。

打ち合わせにノートPC持って新宿にいったんですが、これがまたひと悶着で。
手頃な鞄がない。
ノートを買ったものの、未だに持ち歩く機会がなかったからなのです。
打ち合わせまで時間がないし、しょうがないからケースにだけ入れて小脇に抱えて電車に乗り込んだ。
重い。重すぎる。

左腕が痺れて右腕も痺れてにっちもさっちもいかない状況で、下北沢で下車、1890円にてトートバッグを急ぎ買い求めた。
続きを読む >>
SO-1 * FASHION * 13:56 * comments(6) * trackbacks(0)

哀れ、万策尽きる



春なのに、お別れです。
と言うのもとうとう冬のアイデンティティーであるロングコートと赤いマフラーを封印する季節になってしまったからで。
続きを読む >>
SO-1 * FASHION * 12:31 * comments(3) * trackbacks(0)

石橋を叩いて叩いて破壊した話

CA4LA STORE.



3月になってからお会いした方はお気づきのことかと思いますが、かなり髪を切りました。
おかげで風が吹くと自慢の鬼剃りが晒されて恥ずかしいのなんの。

なんとなく髪を短くしたついでに新しく帽子を買おうかと思いまして、原宿CA4LAに向かう前に下調べ。
続きを読む >>
SO-1 * FASHION * 09:02 * comments(8) * trackbacks(0)
このページの先頭へ