

スポンサードリンク * - * * - * -

徹子のフェアー



私としたことが、すっかりここで宣伝忘れてました。
世の中ドジっ娘がもてはやされてるくらいだから、まあよかろう。


珍しくイベント告知です。
とうとう初のDJやります。
ま、ロックDJだが。

club weekender.「7」-ROCK'N'ROLL EVILS BACK-

吉祥寺 bar drop(バー・ドロップ)
2008.02.29(fri.)
START 23:00~29:00 END
adv./door ¥1500(※with 1 drink)

http://drop.co.jp/pcindex.html

▼ROCK's DJ▼
GIRL'S:MiCRO
BOY'S:INO-ROCK / ARAI / Dobby. / SO-1 / atsu-C / DJ.A.Patorush

▼live▼
JOHNNY & DAYTRIPPER(acostic live)

▼GENRE▼
ROCK(GTR ROCK&POP/GRUNGE/ALTENATIVE/EMO/PUNK/POST
/HARDCORE/MIXUTURE/DANCE ROCK and more.)

▼TIME TABELE▼
act.01(23:00~23:40)-40min.-DJ.A.Patorush
act.02(23:40~00:20)-40min.-ARAI (new!!)
act.03(00:20~01:00)-40min.-Dobby. (new!!)
act.04(01:00~01:40)-40min.-INO-ROCK
act.05(01:40~02:20)-40min.-LIVE : JOHNNY & DAYTRIPPER(acostic live)
act.06(02:20~03:00)-40min.-atsu-C (※PINCH HITTER!!)
act.07(03:00~03:40)-40min.-MiCRO (new!!)
act.08(03:40~04:20)-40min.-SO-1(new!!)
act.09(04:20~05:00)-40min.-FREE TIME


というわけで関東近郊にお住まいの皆さん方は今週金曜日は吉祥寺へようこそ。
初めて会う人やらとりあえずクラブデビューしたい人も大歓迎。
ビールの一杯もおごってやらくもなくもない。
ロックで踊りくるって血の雨が降るぜ。
降りません。
SO-1 * MUSIC * 01:10 * comments(6) * trackbacks(0)

昭和カレー好き

ザ・シロップ/THE SYRUP



こどもの日の存在意義について悩み続ける大人です。
そんな僕も今年から毎日が祝日。

日々ロックンロールに浸った毎日を過ごしているはずなのに何かが物足りない。
この心の隙間は何ぞやと。
捕らぬ狸の皮算用。
尾張名古屋は城で持つ。
なんたらかんたら。
続きを読む >>
SO-1 * MUSIC * 16:27 * comments(0) * trackbacks(103)

Te Veux Ou Tu Veux Pas ?



レーベル「L'APPAREIL-PHOTO」の梶野彰一さんが紹介してたので嬉しくなって買ってきました。
セルジュ・ゲンスブールDVD2本組!

セルジュ・ゲンスブールは作曲家・歌手(脚本家・監督・役者・小説家etc…などの顔を持つ)フレンチポップス界の偉い人。
知らない人もジェーン・バーキンの旦那で『無造作紳士』の作曲者と言えばなんとなくわかるかよ。
何を隠そうぼかぁ大好きなんです。
この人の曲もな無愛想なキャラも。

このDVDのリリース、かつてフレンチバカだった自分としてはかなりの鼻血もの。
だって動く・唄うセルジュが4時間以上見られるんでっせ。
今日はあまりに興奮してるからみんながついて行けないようなことばっか書くから心して読むように。

これまで映像でお目にかかれたのは映画かジェーン・バーキンとのデュエットを録ったビデオくらいでありました。
がしかし、今作はセルジュの50年代からの80年代後半にかけての貴重な映像だらけ。
もうこれは2005年最高のDVD決定。
おすぎです!
続きを読む >>
SO-1 * MUSIC * 13:58 * comments(4) * trackbacks(1)

果報。忘れた頃に。

Amazon.co.jp "FLY / Seagull Screaming Kiss her, Kiss Her"



1ヶ月以上更新が無いままなので世間では死んだことになっていないか心配な僕SO-1です。

さて先日大雨で帰るのを躊躇ったまま後輩ん家乗り込んでダラダラ喋ってた会話の中にたまたま出てきた音楽の話題をば。
続きを読む >>
SO-1 * MUSIC * 03:14 * comments(2) * trackbacks(0)

入りました。か。

扇 愛奈



一昨日たまたま扇愛奈のPVをサイトで見てましたら、昨日のJ-WAVEでゲストでした。
8月24日に晴れてメジャーデビューする二十歳のお嬢さんだそうです。

わかっ!
続きを読む >>
SO-1 * MUSIC * 01:39 * comments(2) * trackbacks(0)

お前のパンツ、柄はグレー

Guitar Wolf



9月に行きまするライブに向けて予習とばかりにいろいろ聴いております。
やはり何遍も申しますようにガレージなどが一番性に合う音楽ジャンルですね。

このところお気に入りは和洋とりどりにThe Makers、The Hives、Psychagogo、Radio Caroline、ギョガンレンズ、DMBQ、Gasoline、ドメニコドモランテ、そしてもちろんSWITCH TROUTなどと非常に偏りのあるセレクションです。
続きを読む >>
SO-1 * MUSIC * 22:20 * comments(0) * trackbacks(0)

追分けてみる

SR 猫柳本線



別に最近に始まったことじゃないけどね。
林檎中毒です。
うん。

ずっと手をつけていなかった椎名林檎の「唄ひ手冥利〜其ノ壱〜」と「りんごのうた」をやっと買った。
続きを読む >>
SO-1 * MUSIC * 14:11 * comments(2) * trackbacks(0)

どういうこっちゃ

SHOT THE PINK GUN -BAD TRACKS FOR BAMBI-
ONE SHOT ONE kill -BAD TRACKS FOR BAMBi2-



前にMUSICAL BATONてなことやったけど、1ヶ月経っていろいろ思い出した。
※ 20代後半を過ぎると思い出すのも筋肉痛もタイムラグが生じます。

題して「あんな名盤がなぜ虐げられている!?と思った瞬間」。
続きを読む >>
SO-1 * MUSIC * 16:42 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ