<< 時には豆腐のように | TOP | 緊急指令 - 書を捨て街へ出よ - >>



スポンサードリンク * - * * - * -

「天下取ったる」と意気込んでみる



ハドソン デジタルエクスプレス

秒間16連射で一時代を築いた高橋名人は今では13連射ほどに落ち着いたそうです。
王座を奪うなら今がチャンスなのですね。

というわけで、シュウォッチをお持ちでないごく少数の皆様方のためはこのサイトで己の腕を確かめられたい。
さて肝心な私の結果は87連射。
10秒間の持久力がありませんでした。
へたれ。

こういうときに別売のテンキーがあればなあ、などと軽々しく思ってしまいますね。
活用するのはこのサイト見る時くらいなんですけど。
いざベストなテンキーをと検索してみればみんな「0」より「enter」キーの方がでかいんですから。残念!
凡人は所詮名人にはなれません斬り。
SO-1 * GAME * 17:18 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 17:18 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ