<< ウブなお前にクラクラキック | TOP | 鼻血 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ズベ公拳法、破れたり



ちょっとぉ、聞いてくれはる?
最近さあ、更新頻度落ちたさかい、ランキング下がりっぱなしなのよ。
ぶっちゃけ自分でも押してないし。
久しぶりに見たらえらい下の方まで行ってるじゃないの。

エンタメで最高8位だったのは思い起こせば遥か昔のことでした。
そこでだ、過去の栄光を再び。
如何に記事が面白かろうともバナーがクリックされなければ意味がない。
デザイナーとしての腕の見せ所ってやつ?
ようやくそれが試される日が来ました。(遅)

右上のランキングバナーにちゅうもーく。
見たか?見たな?
よし、リロードしまくってみよう。

JavaScriptのソースは他所からまんまパクってきたのは内緒だ、ゼ!
SO-1 * DESIGN/ILLUSTRATION * 19:10 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:10 * - * -

コメント

dffのが好きですわん。
僕も参加してるんですが、まだまだ上位が遠いです。。
師匠に見習って僕もおもしろいの考えようかな。
Comment by moddy @ 2005/04/27 9:44 PM
後で本家DFF見直したら微妙に文言違うね。
まあいいか。

みなさんに毎日救っていただきたいものです。
Comment by SO-1 @ 2005/04/28 1:15 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ