<< 女必殺拳・やわらぎ | TOP | 体操服ヘル坊 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

前略、戸棚の引き出し3段目右端奥ヨリ

6人のイラストレーターによるガールズイラスト展「Bambina」公式サイト



自分は覚醒したのであります。
指輪を外すとコントロールもストロークも抜群に安定。
4年越しで今頃気付いたビリヤードの基礎。 Orz

どうでもいいからいくか、本題。

昨日はチバ女史の参加されている女の子イラスト三昧のグループ展にお邪魔。
青山という不慣れなおされの聖地に恐る恐る赴く。
同グループ展の一日早い打ち上げにお誘いいただくと、そこには見慣れた顔がづらりと。
30人くらい会場に居たけど3分の1知り合いなんだよね…
世界は狭いちゅうか、人脈が広がったちゅうか。
俺のイラストレーターとしての実績に伴ってないのが難だけどな。

せっかく久しぶりに会う方々もたくさん居るのに、一番最初に店に入ったばっかりに壁際角っこの席。
身動き取れないからトイレや挨拶もろくにできぬまま食事に没頭。
おいおいせっかくの交流の機会をみすみす見逃しておるぞ、この男。

2次会は皆さんと別行動で大阪から来た弟子を接待して男だらけの深夜のカラオケ大会。
ポロリもあるよ。ないない。
それにしてもどこにそんな元気があるといふのだ、というほどはしゃぐ。俺。

それにしても2連荘で徹夜して遊ぶのは年齢的に正直キツい。
そして徹夜明けは昼過ぎまで爆睡できたのに午前中に目が覚めきる自分がもっと悲しい。
SO-1 * DESIGN/ILLUSTRATION * 16:19 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 16:19 * - * -

コメント

男子トイレの鍵が壊れてたから、
人知れずポロリもあったかも…。

身体に鞭を打ってまで、連夜の宴の開催ありがとうございます!
弟子想いの師匠に感激ですわん。
Comment by moddy @ 2005/05/02 12:54 AM
ナイスアシスト。
男子トイレなだけにポロリを見知らぬ他人(男)に見られてしまうという悲劇が生まれなかったのが今回幸いでした。

それにしても濃い東京見物おつかれさま。
Comment by SO-1 @ 2005/05/02 4:54 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ