<< 愛の国コンダーラ | TOP | ドラゴン・怒りのローブロー >>



スポンサードリンク * - * * - * -

あのハゲを泣かすのはあなた

柴田恭兵・音楽ダウンロードサイト:OnGen【USENミュージックサーバー】



なんとな〜くクリステル(滝川)♪
なんとな〜くクリステル(滝川)♪
それが今の 気分だから〜♪

トチ狂ったわけではありません。
暑さでおかしくなったのでもありません。
危惧しているんです。
というのも、このギャグelegantlout先生にパクられそうなんです。
そう、パクられたら最後、「いただきマンモス」「どうもアガリクスです」らに続く定番ギャグとして持ちネタにされてしまいます。

ということを某氏に相談したら
「ダメだって早く定着させなきゃ!先に言ったモン勝ちだんだから!」
と言われました。
まさに神の啓示とはこのことでしょうか。
意を決してこのエントリーを書いています。

elegantlout先生。
ここまでしてパクりきられるならばそれはそれで、俺、本望です。
SO-1 * ETC * 02:23 * comments(6) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 02:23 * - * -

コメント

じゃあ例の「また今夜!」をパクリ返すとか・・・どう?
Comment by ブルズアイ @ 2005/05/11 2:34 AM
頑張ってみてはいるものの、迫力負けしています。
Comment by SO-1 @ 2005/05/11 2:39 AM
クリステルドラゴン(未完)
Comment by elegantlout @ 2005/05/11 8:55 PM
↑上記コメントを見て、ポテンシャルで既に超せない存在だと確信しました。
elegantlout先生、恐れ入りました。
Comment by SO-1 @ 2005/05/11 11:28 PM
ステキな気分

なんとなくクリスタル(長野県知事)

なんとなくクリステル

滝川

というわけで、私はなんとなくステキなときは「いやぁ、滝川な夜ですね」と、ダンディなのりまき博士な声で使うことにします。
Comment by elegantlout @ 2005/05/11 11:33 PM
偶然にも先日のカラオケにelegantlout先生と談笑しながら向かう途中のことです。
話をしながらも私の脳裏にいつの間にかリアル則巻千兵衛が浮かんでいたのです。

いやいや、ネタではなく。マジで。
Comment by SO-1 @ 2005/05/12 1:53 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ