<< 扇風機が登場 | TOP | けっきょく湾曲大冒険 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

物欲王たちの夜

口コミで広がる物ログYOUTY



まあなんですな。
この頃インターネットがよくわからん。

やれブログだのソーシャルネットだのアフェリエイトだの、横文字ばっかり使うもんだで時代に取り残される若者が街には溢れかえってセンター街を徘徊しよる。
いや、そうでもないか。
今回ご紹介するサイトは「ネットであれもしたいこれもしたい」を一気に叶えてくれる贅沢なコンテンツ。
自分の物欲と嗜好を曝け出して共通の趣味を持った人々とコミュニケーションを図ろう!
で、ついでにタバコ銭でも貯まっちゃえば儲け物じゃねーかしら?
もちろんアバターもあるわよ。

みたいなコンセプト。
登録・維持費無料、ホームページを持っていなくてもいいし、ソーシャルネットワーキングみたいに友達からの招待も必要ナッシング。
随分前に作ったのがこれ。
http://youty.jp/room.php/paradogs_image

そんなこんなでわざわざYOUTYを引き合いに出してきたのは来週これが出るからなので。
ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション
もうさ、ヴァンパイアって言ったら10年以上も前に発売したゲームよ。
なのに未だに人気が衰えない。
キャラクターに古くささを感じない。
なんだかんだ僕も大好きだったゲームなんですけど、さ。
というか、この辺の魅力についてはこの人が語り出すと止まらなくなりますので割愛。

おまけにこんなものまで発売しよるんですわ。
まさにSEGAとSCEIの夢のコラボレーション!
たはぁ。オチは無い。
SO-1 * HOBBY * 04:43 * comments(10) * trackbacks(2)


スポンサードリンク * - * 04:43 * - * -

コメント

面白そうなので、入ってみました(笑)
Comment by あんじ @ 2005/05/14 12:15 PM
あんじさん、どうも。

YOUTYってまだまだマイナーでゆるゆるな感じがしますが、日々機能追加されていっている発展途中なところがなんとも頼もしいと言うか愛らしいと言うか。
TOPで「最近情報が更新された部屋」は名前呼び捨てなのに、自分の部屋で「この部屋と似たような部屋」ではさん付けで呼ばれるのがおちゃめです。
Comment by SO-1 @ 2005/05/14 1:31 PM
おおお。偶然にも物欲絡みでうちも書いてますよ(笑)
socialtunesというやつなのですがyoutyに似てますた。
youtyしばらく放置してたらこちらも機能追加されてたんですねぇ。
Comment by さとしえ @ 2005/05/14 2:18 PM
そうですそうです。
ちょうど昨日機能追加されたというメールが来ました。
さとしえさんとこにもTB送ろうとしたんですが、微妙に話題違うしなあ、など思いつつ悩んでおりました。
今回YOUTYにおもちゃのレビューできるようになった事がかなり◎です。
Comment by SO-1 @ 2005/05/14 2:22 PM
YOUTYっては一体何なのか良く分からなかった(商品のリンクしか表示されないねんけど・・・)けど、PSのセガコントローラーは笑った。ファミコンコントローラーも出して欲しい。もちろん2コンで。

ゲームはやらないけど以前B社(キャラクター系ばっかりのゲーム会社)の社員やってた。
Comment by jets @ 2005/05/14 9:40 PM
さとしえさん!SO-1師匠!
ならば、俺が架け橋になろうぞ!!

ネタに困ってるってのは内緒だわん。
Comment by moddy @ 2005/05/14 11:09 PM
>jetsさん

YOUTYで主なやることはまず「自分の部屋を持つ」で、「自分の持ち物・嗜好を誇示する」ってことです。
わかりにくいですが、商品名をクリックすると同じ商品に対していろんな人がつけたレビューや評価が観られるのですよ。

(今や知らない世代の居る)2コンコントローラー欲しいです。
それよりB社出身だったなんてびっくりだ!
Comment by SO-1 @ 2005/05/16 2:55 AM
>moddy

フォロー及びエントリー及びTBありがとう。
ネタに困ったなど言いつつしっかり書いているじゃあ無いか。

こちとら最近内容がぐだぐだなのは公然の事実だ。
Comment by SO-1 @ 2005/05/16 2:56 AM
このURLからアクセスがあるぞいとやってきてみれば、
バンパイアの話ですか。ふんか!ふんか!(口抑えられてる)
背景も秀逸ですよね。素敵。
Comment by Mr.Q @ 2005/05/17 3:13 PM
残念ながらクロニクルではありませんでしたが、熱く盛り上がりそうです。ふんか!ふんか!
Comment by SO-1 @ 2005/05/17 7:05 PM
コメントする









トラックバック

Socialtunes

ども、ブログやってたことを忘れかけてたmoddyです。 最近どうも流行ってるらしいです、アレが。 自分のお気に入りの本やらCDやらを見てもらうアレです。 それにアマゾンアソシエイトIDってやつを忍ばせた日にゃあ、 もう、ガッポガッポのドンガバチョです。

From MBX @ 2005/05/14 11:17 PM

【環境マガジン】情報

(2006/01/23) #YOUTY号外 ■物ログ YOUTY 最新情報 物ログサービス『YOUTY』を使って、環境グッズの展示をはじめました。 まずは、 (1)スンエイサの部屋(環境関連グッズ・・・展示の部屋)に入室してください。    http://youty.jp/room.php/science33/  

From 環境マガジン(ライブドアブログ・エコサイエンス) @ 2006/01/28 8:04 PM
このページの先頭へ