<< 映画は人生を作り、人生は映画を作ります | TOP | ハートチップルVSカルピス >>



スポンサードリンク * - * * - * -

老雄戦場を退く

I Love EPSON



オッス!オラ悟空。
いやぁ昔の自分の写真見てると「これでも同一人物か」と思ってビビったぞ。
今が。

ぶっ壊れたスキャナを買い替えた。
イラストレーターを自称する身としてはこれがないと致命的だからだ。
ステイタスシンボルだからだ。
そうでもないか。
実はぶっ壊れたスキャナは懐かしのSCSIインターフェイスでありまして。
今のご時世じゃあ若い方々はご存じないかと思いますがね。
USB端子が出回る前にはあったんですよ。
ブラシみたいにピンがいっぱいついた端子がね。
まあそれもお役目御免となってめでたくUSBに変わりましたとさ。

時代は変わったねえ。
俺が変わってなさ過ぎただけだよ。
そもそも我が家にUSB接続機器が登場したのが2年前だもの。
ていうかMOドライブがまだ現役SCSIだものね。
まるまる2年くらい使ってないけどな。けけけけけ。

ともあれ。
どうせならコピーとプリンタのついた複合機にしときゃ良かった。
などと今さら。
SO-1 * ETC * 14:01 * comments(4) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 14:01 * - * -

コメント

EPSONつながり?でもないのですが、いまEPSONのHPでハウルの動く城のクラフトモデルがダウンロードできます。子供の為にダウンロードしたんですが、とんでもなく大人向きでした。
Comment by tsb @ 2005/08/01 5:16 PM
近頃のペーパークラフトは手が込んでいますからね。
だいたい組み立てガイドだけで20MB以上というボリュームに脱帽です。

とりあえずこのへんから作られてみては…
http://webprint.i-love-epson.co.jp/mypage/pickup/gash/gash_2005.jsp
Comment by SO-1 @ 2005/08/01 5:27 PM
すごいな、最近のペーパークラフトは・・・。
やっぱりペパクラとか略するんやろうか?
Comment by jets @ 2005/08/03 8:24 PM
ペパクラっていうとキャバクラの仲間みたいに聞こえますね。

ネット上に作ってみたいと思う精巧なペーパークラフトがいっぱいあるんですけど、どれもプリントアウトが必要らしいです。
我が家のプリンタは少しご機嫌がよろしくないのでなかなか着手できないんですけどね。
その前に組み立てていないガンプラだって4、5箱あるんですから今手をつけるのは非常に危険。
Comment by SO-1 @ 2005/08/04 3:04 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ