<< ズボンはちゃんと履いてます | TOP | 微糖イサオ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

あけましておめでとうございます

GRIP Bike Works



前回からいいかげん6ヶ月くらい放置した挙げ句、今年初の更新です。
それから年賀状返してなくてすみませんでした。
もういいですか。
そうですか。
ごめんなさい。

そんなこんなで、私の近況、フリーランスから会社員になったり、いつのまにか渋谷区民になっていたり、そうそう、今日は渋谷のことを書く。
日頃僕は自転車に乗って移動をしているわけです。
いいね。自転車遊び。
超健康的です。
『健康』って言葉が僕にとっても不似合いな感じが素敵。

気がついたんだけど、渋谷を歩いている人々(渋谷区民じゃない人が大半)ていうのは、何故か正面を見て歩かない。
上向いたり下向いたり、右向いたり左向いたり、真っ正面見ているのかと思ったら200mくらい先にピントが合わせてやんの。
おされ喫茶やらブティックやらハウスマヌカンやら街には誘惑が多いからね。
でもちゃんと前向いてくれないと轢きますよ。

僕はよそ見はしません。
車に轢かれて死んじゃうから。

ていうか、げに恐ろしいのは、渋谷の車道をチャリンコで逆走する命知らずな特攻野郎たち。
ピストに限らず、ママチャリの主婦でさえってとこが恐ろしいよね。
新手の自殺手段かと思った。



何が言いたいって、渋谷で自転車に乗るってことは殺しのライセンスを持つに等しいってことですよ。
違うけど。
SO-1 * HOBBY * 21:21 * comments(1) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:21 * - * -

コメント

<A href="http://www.brand-well.com/">ブランド コピー</A>
Comment by ブランド コピー @ 2010/12/24 6:58 PM
コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/10/23 10:51 AM
このページの先頭へ