<< オリ後藤 | TOP | 地獄のホームヘルパー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

二日坊主です

日刊スレッドガイド【オカルト】 「世界で最も怖ろしい」絵



どん兵衛の天ぷらはサクサクよりもふやけた方が好きな僕です。
予想通り三日連続更新できませんでした。



と思っていたのですが、よくよく読み返したら三日坊主でした。
どうかしてます。お年頃。
蒸し暑いので今日はちょっとオカルト話でもしましょうか。
知人に幽霊が写った写真なるものを見せてもらいました。
長髪黒髪の女性を頭頂部からズームして撮り下ろしたような、これがまたよくわからない代物なのです。
(鼻っ柱は見えますが顔つき、表情は判別できません。)

三度の飯の次の次のロックの次くらいにオカルトが好きな僕としては、霊感が無くよくわからないながらも「すごいすごい」を連発しましたよ。
初めて金縛りにあった夜に嬉しすぎて飛び起きてガッツポーズをしたような男ですから。


というところで目が覚めました。

何を根拠に幽霊の写真だと思って「すごいすごい」を連発してしまったのか、釈然としない午前二時。
SO-1 * ETC * 02:18 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:18 * - * -

コメント

<A href="http://www.brand-well.com/">ブランド コピー</A>
Comment by ブランド コピー @ 2010/12/24 6:56 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ