<< 二日坊主です | TOP | メイドの土産 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

地獄のホームヘルパー

なんでもかんでも「地獄の〜」って付ければキン肉マンの技っぽい名前になることに気付きました。
便利な言葉です。
他にもあるんですよ。

・地獄の110番
・地獄のわらびもち
・地獄のノーと言える日本人
・地獄の併殺打

もういいですか。


今日の本題ですが、最近なにかと問題になっているオリジナリティーについて考えてみたいと思います。
オリジナリティー。
欧米では軽んずれば訴訟ものです。(偏見)
訴訟なんざ起こされた日には、ただでさえシケモク吸ってその日暮らしをしている僕には死活問題です。

てことで、そんなオリジナリティーについて実に興味深い考察をしている一本のビデオをみつけました。






結論:笑いがとれればとりあえず良い
SO-1 * DESIGN/ILLUSTRATION * 00:15 * comments(1) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 00:15 * - * -

コメント

<A href="http://www.brand-well.com/">ブランド コピー</A>
Comment by ブランド コピー @ 2010/12/24 6:54 PM
コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/07/02 7:21 PM
このページの先頭へ