<< 地獄のホームヘルパー | TOP | 徹子のフェアー >>



スポンサードリンク * - * * - * -

メイドの土産

実に半年ぶりにこんにちは。
そんなこんなで30歳を迎えたり、似非パンクを目指して10年ぶりにスリムパンツを買ったりした俺です。

いまいちペースがつかめないので今日はさくっと参ります。

こないだ飲み屋で隣の席の人と一緒にメイド喫茶に行ったことがあるか云々の話をしておりました故の一考。

メイドってあれでしょ、傭兵みたいな職業だ。
お金で雇われ、主人に服従し、職務を全うする。
そもメイドっちゃハウスメイドを指してた訳ですが、いまやハウスメイドなんてえのは広義のメイドの一握りもいらっしゃらないんじゃないかしら。この日本には。
ほとんどがカフェィやら居酒屋やらの店員だったりする訳で、不特定多数の主人を相手に1時間2時間、束の間の服従を誓う。
来客のない時間っちゃ主人不在の野良メイドに成り果てるって寸法だ。

さしずめ秋葉原あたりは野良メイドがあふれかえる傭兵の街なわけですね。
すげえシュール。


ヘルシング6巻あたりを読みながらそんなことを考えてた今日この頃。
SO-1 * ETC * 04:27 * comments(1) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 04:27 * - * -

コメント

<A href="http://www.brand-well.com/">ブランド コピー</A>
Comment by ブランド コピー @ 2010/12/24 6:56 PM
コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/01/24 9:05 PM
このページの先頭へ