<< フレッシュ9時半 | TOP | クリンとイースとウッド >>



スポンサードリンク * - * * - * -

週末ヒーロー



ガチャフォース

ゲームキューブ買う以前から大学の同級生にプッシュ(強)されていたゲームを買った。
くそっ、おもしれーよ!!バカッ!!アホッ!!おたんこ茄子!!

天下のカプコンが作りたもうた傑作アクションゲームですな。
エゥーゴVSティターンズのノリをバーチャロン風味でお子ちゃま向けにした感じ、と言ってしまえばそこまでだけれども、子供向けにしてはもったいなすぎるのよね。
キャラクターも豊富。ていうか豊富すぎ。
スタンダードなキャラクターから、戦艦、戦車、戦闘機、ICBM、魔法使い、果てはウルトラマンとか宇宙刑事みたいな変身ヒーローまで。
作り手の年代がこれまた非常によくわかる。
先にも述べた通り、システムはまんまエゥーゴVSティターンズだけれどもやっぱり爽快感が違います。
弾切れしてもチャージは早いし、大雑把でいらちな僕にぴったり。

ストーリーは希薄だけど、この際そんなのいりません。
むしろ無くて良し。


ははは。楽しい楽しい。
すると、酒を飲んでおるかゲームしておるかで休日がつぶれてしまう駄目な社会人だ。
SO-1 * GAME * 12:08 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 12:08 * - * -

コメント

選択肢が2つもあるのね。
わたしの休日はもっぱら酒がらみです。
Comment by りょうた @ 2004/08/14 1:12 PM
それはそれで大人な休日な気もするよ。
Comment by SO-1 @ 2004/08/14 2:48 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ